

今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました。その⑤

     国際バラとガーデニングショウ その⑤

     妖精が作るねむり姫の庭とタイトルがついていた 吉谷桂子さんの

     ドラマチックガーデンです。


     私のお気に入りは このドラゴン


     逵?繧雁ァォ蠎ュ竭「縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120520101704


     それに 沢山の宿根のお花達
     逵?繧雁ァォ蠎ュ竭。縲?・包シ鯉シ托シ農convert_20120520101155

     逵?繧雁ァォ蠎ュ竭、縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120520101532

     逵?繧雁ァォ蠎ュ竭」縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120520101351

     逵?繧雁ァォ蠎ュ竭?縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120520101019


     ここにもオルレア・ホワイトレースが! 人気だね!
     黒竜もアクセントに!
     自然でいいよね。

     まだ 素敵な所はあったけど これくらいで〆です。

     バラも!

     可愛いナエマ

     ナエマ 5.14

     渋い 空蝉

     空蝉 5.14


     これも可愛い! あおい

     あおい 5.14

     こんなに花つくんだ~!

     バラ 観るには楽しいですね。

     国際バラショウ 2回も行ったので 7割は まわれたかな!
     前半日は 販売ブースはまわれず~
     
     結局 人気のキャス・キッドソンさんの秘密の庭には 入りませんでした。

     かなりの長蛇の待ちでしたね。

       楽しい バラ見学でした。

      
コメント

素敵~

みんな素敵ですね~
お庭は、テレビでホントに少ししか紹介されなかったので、嬉しいです。
猫の置物のあるお庭、ほんとかわいいですね~

rurihotaさんへ

国際バラ いいなって思ってたものを五月雨的にアップしてしまいました。
 バラは 香りの良さと 容姿の可愛さにひかれますね。
 作品は沢山あって その中から自分お気に入りを探して回るのも楽しかったです。
 猫も 大きな庭のごく一部です。今年までと思って楽しんできました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

