今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました・その④


     そろそろ 少し省略しないと 先に進めないレーポートとなってきました。

     国際バラとガーデニングショウ その④です。

     フロントガーデン



     ”やさしさに抱かれて”

     繝輔Ο繝ウ繝医ぎ繝シ繝・Φ竭?縺頑ー励↓蜈・繧翫??・包シ趣シ托シ農convert_20120519101748

     とにかく 私好みのお花が 自然に植えられています。
     作者の方に声をかけたら やさしく お花の名前を教えてくださいました。
     庭にも お人柄が~!ですね。

     手すりのバラも可愛かった!


     繝輔Ο繝ウ繝医ぎ繝シ繝・Φ竭?窶撰シ代??・包シ趣シ托シ農convert_20120519102917

     二度目まわったけど やはり可愛かった!
     賞ももらっていたみたいで テレビでも紹介されてました。


     珍しい木々が沢山あるコーナーでは 
     木が大きすぎて 写真が撮れていませんでした。大好きな銅葉のハナズオウ
     銅葉シラカバ いいなって感じ

     このセイヨウカンボク(ビブルヌム) オノンダガも珍しい。
     私が知らないだけかも~

     セイヨウカンボク オノンダカ 5.14

     
     落葉低木 高さ1.2~1.8m 幅1.0~1.5m、
     ガクアジサイに似た花を5月に付ける、本当の花はつぼみの時はレンガ色で開くと
     藤色になる。新葉はレンガ色帯びた茶褐色後に緑に変わる 
     排水が良く日当たりを好み土質は選ばない。剪定は開花後に行う。

       とありました・


     ロビニア ヒレリー
     ロビニア ヒレリー 5.14


     これは 人気でしたね。
     まるで藤の花みたいで ピンクの可愛い色が人目をさそったのでしょう!

     ニセアカシアのピンク花品種だそうです

     ガーデンの花はどれも素敵すぎです。

     繧ャ繝シ繝・Φ闃ア竭ゥ縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120519140503


     繧ャ繝シ繝・Φ闃ア竭ェ縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120519140656

     なんでこんなにキレイに発色してるのだろう。

     ガーデンバラ① 5.14

     
     八重咲き紅花サンザシ
     蜈ォ驥榊調縺咲エ・干繧オ繝ウ繧カ繧キ縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120519141801


     この花木には ”バラではありません”と注意書きがありました。
     サンザシ♪♪~

     また まとまりが悪くなってきたので バラです。

     ルビー セレブレーション (禅ローズ)

     ルビー・セレブレーション 5.14

     アルテミス
     アルテミス 5.14


     本当に可愛いバラです。

     写真を Fc2(ブログ)とRalpha ショートカットで加工しています。
     ちょっと苦労しています。
     
     ので 花の順番が ごてごてに~

        花の美しさをお届けしたいと思います。

     まだまだ その⑤に続きます。
     
      


     

     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する