

 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。その③




     国際バラとガーデニングショウ その③です。

     沢山写真とったので どれをアップしょうかと思っていましたが

     どれも外せず ・・・


     バラとガーデニングコンテスト作品のところから

     ガーデンです

     素敵なガーデンが沢山あり 目が00になりました。


     繧ャ繝シ繝・Φ竭。縲?・包シ鯉シ托シ農convert_20120518211151


     繧ャ繝シ繝・Φ竭「縲?・包シ搾シ托シ農convert_20120518211341


     とくにこの庭はお気に入りかな!
     上写真の一部ですが ニャンの置物が また いいな!

     ガーデンお気に入り ④ 5.14
     
     それぞれの庭には 沢山の花が植えてあります。

     ガーデン花① 5.14

     ガーデン花② 5.14

     アスチルベ。ナルコユリ,タイツリソウなどあるね

     ガーデン花③ 5.14

     これは 西洋オダマキ イエローかな?
     横は チェリーセージ

     ガーデン花④ 5.14

     フランネルフラワー ライスフラワーがみえるね!
     これすきなんだけど いつも枯らしてしまいます。
     
     繧ャ繝シ繝・Φ闃ア竭、縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120518222825

     オルレア ”ホワイトレース”, ホスタ,勿忘草 

     ガーデン花⑥ 5.14

     ガーデン花⑦ 5.14


     ミニバラが 満開です
     これは 目を引きますね。

     繧ャ繝シ繝・Φ闃ア竭ィ縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120518222956


     ガーデン花⑨-2


     まだ ごく一部です。
     写真の加工と名前つけに時間がかかり なかなか整理がすすみません

     
コメント

No title

バラ、綺麗だね。

千鶴子さんへ

お疲れ様です。
バラは 香りよし 容姿よしで うっとりするばかりです。
  いつかは長崎庭も バラをと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

