スポンサーサイト


今年も 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。 その②

     

     西武ドーム会場におりたちました。

     天使の舞い降りるローズアベニューでは 沢山のバラが迎えてくれます。

     大野さんバラ①5.14

     大野耕生さんのバラがむかえてくれました。

     バラの名前はわかりませんが素敵です。


     大野さんバラ②5.14011

     大野さんバラ③5.14

     大野さんバラ④5.14

     大野さんバラ⑤5.14

     大野さんバラ⑥5.14

     大野さんバラ⑦5.14


     大野さんとバラとしましたが 間違ってるかも 
     確信がもてませんが アップしました。



     絶好の写真ポイント 誰か写真撮って~なんて言えたらいいけどね!
         (やっぱり言えない・・・)

     蜀咏悄繝昴う繝ウ繝医ヰ繝ゥ縲?・包シ趣シ托シ農convert_20120516211508


     名前のついたバラ達
     名前も素敵ですが 覚えられないですね・

     プリンセス シビル ドウ ルクセンブルグ

     プリンセス シビル ドゥ ルクセンブルグ 5.14


     フォーユアホーム

     フォーユアホーム5.14

     ノートルダム デュロゼール

     ノートルダムデュロゼール 5.14

     わかな

     わかな 5.14

     入口付近だけで 一部ですが こんなに沢山の種類がありました。
     どれもこれも 目移りして仕方なかったです。

     これも素敵でした。

     irigutifukinnbara 5.14


     その③につづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

