今年も 国際バラとガーデニングショウおでかけ その①



     昨日は 一日雨

     今日は 朝から風!

     気温が20℃ → 28℃まであがるらしい

     あまり不快な気温になりませんように!


     
     先日 第14回国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

     片道2時間近くかかるので 一日かがりのお出かけとなりました。

     それでも 会場の全てを観る時間が足りません。

     今回も半分まわれたでしょうか?

     お天気が良く!


     会場に入るまでに ドラマチックガーデンなど 目に入りました・
 

    繝峨Λ繝槭メ繝・け繧ャ繝シ繝・Φ竭「・包シ趣シ托シ農convert_20120516105438


     繝峨Λ繝槭メ繝・け繧ャ繝シ繝・Φ・包シ趣シ托シ農convert_20120516104854

     いきなり バラ攻撃です。
     きれい~

     繝峨Λ繝槭メ繝・け繧ャ繝シ繝・Φ竭。・包シ趣シ托シ農convert_20120516104726

     繝舌Λ縲?縺九l繧凪?昶?晢シ輔・・托シ斐??_convert_20120516110531

     このバラ達から 今年のバラショウも期待一杯に!

     ワクワクです。

     ガーデンもですが ドリトムンマルシェエリアにはこんな 可愛いショップが!

     蜃コ蠎冷贈・包シ趣シ托シ農convert_20120516103114

     蜃コ蠎暦シ包シ鯉シ托シ披蔵_convert_20120516102441


     ここは 帰りの時間のお楽しみしました。
     どんだけ~ 可愛いの~ 店ごとお買い上げしたい気分でした。

     さあ ドームへ


     西部ドーム5.14国際バラ

     蝗ス髫帙ヰ繝ゥ縺ィ繧ャ繝シ繝・ル繝ウ繧ー繧キ繝ァ繧ヲ・包シ趣シ托シ農convert_20120516103359


     もう すでに この人だかり~

     いざ 階段下って 目指します。

     
コメント

すてき~

テレビでみたけど、あまり会場内の紹介がされなくて、残念だったんです~
可愛いお店も、素敵なバラもいっぱいでうらやましいです~(^^)

rurihotaさんへ

駅改札を出るとすぐに こんなゾーンがつくられていました。
昨年は どうだったか?記憶にないほど 今年はこのゾーンで大興奮でした。
 私も バラショウの録画をもう」一度みなおすと まわっていない所が沢山あることに・・・
 時間と体力があれば~です。
バラの花アップしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する