

ベランダの花 マーガレットと長崎ルディス君



    昨日から 気温もさがり 少々寒さを感じました。

    こたつを片づけてしまったので 物足りなく感じました。

    
      結局 歯からの顔の腫れの原因は 治療した歯の中で虫歯が進行
      神経が死んだことと 疲れからの免疫力低下がともない おこったものでした。
      また 歯科医院通いです。
      
      これも なかなか医院に行かなかった私が原因ですが これからは 早く行くことに 
      しましょう。

    ベランダの花がきれいです。


    ビオラとカレンジュラは もう終わりかな?

    繧ォ繝ャ繝ウ繧ク繝・繝ゥ縲?繧ウ繝シ繝偵・繧ッ繝ェ繝シ繝?・包シ趣シ托シ胆convert_20120512215403

    マーガレットは 今 一番きれいかな!

    繝吶Λ繝ウ繝?闃ア・包シ趣シ托シ胆convert_20120512215526


    アップで マーガレット モリンバ

    繝槭・繧ャ繝ャ繝・ヨ縲?繝「繝ェ繝ウ繝舌??縲ゑシ托シ胆convert_20120512220242

    結構 いい色しています。
    このシリーズは 今年はじめて」購入したけど お気に入りになりそう!

    奥に見えるバラは うどん粉病が入っています
    花のつぼみは ついていますが 期待ができません。
    やっと 夏越し 冬越しできたのに~残念です。

    
    長崎庭の花より


    昨年 国際バラ展で購入した アメリカシモツケ
    きれいな黄葉となり 花もつけてくれました。

    繧「繝。繝ェ繧ォ繧キ繝「繝・こ縲?・包シ趣シ廟convert_20120512222139


    今年も バラ展に行きます。
    今日から 一般に公開されています。5・12~5・15 5・17~5.20まで
    西武ドームにて

    今年は どんな花が あるのか楽しみです。

    昨年は 黄葉の柏葉アジサイ 西洋ニンジンボクプルプレア ピンクのアナベル
    など 印象的でした。
    これらは 今年 長崎庭にて 娘に育ててもらっています。
    ちなみに ピンクのアナベルは 先日福岡の平田ナーセリーさんで 娘に
    プレゼントしてもらいました。

    可愛いルディス君

    繝ォ繝・ぅ繧ケ蜷帙??・包シ趣シ廟convert_20120512222420


    この子のしぐさは とくに可愛いです。

    まだ 遊び大好き そのくせ こわがり ローゼス君についてまわります。

    また 早く一緒に遊びたいものです。

    

    

    

    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

