帰宅の花マーガレットと帰省の花


    楽しい連休も あっという間に終わりました。

    先週末には こちらに戻ったいましたが 休養していました。

    あまりに頑張るぞ期待の気持が大きく 体力がついて行きませんでした。

    長崎帰省2日目から 歯痛に悩まされ 3日目には顔腫れ,肩は50肩

    庭木は 娘と主人にカットしてもらいました。

    よかった! 今回の目的でしたから!!

    病院と鍼灸院に通う連休となりました。年はとりたくないものです!!

    連休を境に 東京も気温があがりました。

    ベランダのお花が 咲いてくれていました。


    ボンザマーガレット ローズピンク

    繝懊Φ繧カ繝槭・繧ャ繝ャ繝・ヨ縲?繝ュ繝シ繧コ繝斐Φ繧ッ・包シ趣シ励??_convert_20120508211437

    マーガレット モリンバ モンローアプリコットローズ

    繝「繝ェ繝ウ繝絶?昴??繝「繝ウ繝ュ繝シ繧「繝励Μ繧ウ繝・ヨ繝ュ繝シ繧コ・包シ趣シ誉convert_20120508211601


    可愛く咲いてくれています。
    

    長崎の花木達も 葉っぱも萌え~ 

    お気に入りコーナーも 素敵に!!

    髟キ蟠主コュ竭?・包シ趣シ廟convert_20120508212911

  
    マーガレット ペチュニア ホスタ ヒューケラ
    このコーナーは 娘写真で」見ていましたが 実際もやはり いい感じでした。

    ゼラニュームとペラルゴニューム

    繝壹Λ繝ォ繧エ繝九Η繝シ繝?縺ィ繧シ繝ゥ繝九Η繝シ繝?・包シ趣シ廟convert_20120508213118


    ゼラニュームもモリモリになっています。

    今年4年目のスーモークツリー

    繧ケ繝「繝シ繧ッ繝・Μ繝シ・包シ趣シ廟convert_20120508214443


    花咲いてくれるかな?
    今年は随分大きくなりました。
    来年は また植えかえかな!

    長崎の 花は娘が世話してくれているので 元気でした。

    今から 暑くなる長崎 お花にも頑張ってもらいましょう。

      また 歯科医院通いとなりました,。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する