帰省のお買いものお花とワンコおやつ

      長崎帰郷につき 玉川にお買いものです。

      ワンコにおやつ 喜んでくれるので 購入親ばかです。

      プロトリーフさんは お花盛りでした。

      まずは 屋上庭から


      繝励Ο繝医Μ繝シ繝募ア倶ク奇シ費シ趣シ抵シ披贈_convert_20120426081417

      雨のあとで 花は少し痛んでましたが アマリリスの赤が目だっていました。

      繝励Ο繝医Μ繝シ繝募ア倶ク奇シ費シ趣シ抵シ披蔵004_convert_20120426081302


      春ですね~  萌え~です!


      そして この木なんの木???      お店の人に聞けばよかった。

      螻倶ク頑惠・費シ趣シ抵シ農convert_20120426081753


      かなりの大木です
      新芽が沢山出てきれいです。

      今シーズンのお花 オオテマリ

      繧ェ繧ェ繝・・繝ェ_convert_20120426081539


      いいですよね~
      大好きな木です。
      最近よくみかける オオテマリ”ビバーナム” ピンク ちょっと気にかかります。

      店舗も中もお花沢山~
      見たら欲しくなりますね~

      宿根ガーベラのオレンジ色があったので購入

ガルビネア ”オレンジーナ”

      螳ソ譬ケ繧ャ繝シ繝吶Λ・費シ趣シ抵シ廟convert_20120426211427

      長崎には 同じシリーズでピンクと白があります。
      単独で植えてあるピンクは かなりの大株に シロは寄せ植えしてあるので
      他の花に負けているみたいです。
      明るいオレンジ 期待色です。

      室内に置いているカルニカラー

      繧ォ繝ォ繝九き繝ゥ繝シ闃ア・費シ趣シ抵シ廟convert_20120426211536


      多肉さん
      この子は地味なお花でした。

      明日から 連休 長崎インです。

          庭を思うとワクワクドキドキです。!!

      

      

      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する