

ガラス市のミニフラスコとアイランドポピー



     今日も お日様照らず 曇り~  夜やっと雨~

     すみだガラス市で購入した ミニフラスコ並べてみました。


     螟夊i縺ィ雉シ蜈・蜩・シ費シ趣シ抵シ狙convert_20120422215730

     ガラスなんでわかりにくいですね。^^:

     螟夊i縺ィ雉シ蜈・蜩≫贈・費シ趣シ抵シ狙convert_20120422215849


     全てミニサイズです。
     観賞用です。

     東京ベランダ 2本目のポピーが咲きました。
     色違いのオレンジでした。

     アイスランドポピー

     譚ア莠ャ繝吶Λ繝ウ繝?繝昴ヴ繝シ譛ア襍、・費シ趣シ抵シ狙convert_20120422220746

     シベリアが原産です。「けし」のなかでは最も広く栽培されています。
     ふつうに「ポピー」といえば、この花をいいます。
     ケシ科ケシ属の花です。


     ボンザマーガレット ローズピンク 

     繝懊Φ繧カ繝槭・繧ャ繝ャ繝・ヨ縲?繝ュ繝シ繧コ繝斐Φ繧ッ・費シ趣シ抵シ胆convert_20120422221957
     早く沢山咲いて欲しいな!

     娘が 長崎庭写真とってくれました。
     今日アップするすもりでしたが 写真加工わすれました。
     季節の花が沢山 咲き始めていますね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

