スポンサーサイト


植木市出店 多肉屋さんと 桜花見



     とうとう夕刻になって雨が 降りだしました。

     また 桜が~です。

     今日から 飛鳥山公園にて 植木市があるということで 花見がてら

     行ってきました。

     桜は もう散っただろうと思いつつ 

     桜散っています。飛鳥山4.13

     風も吹いていたので 散ってる桜も観ることが出来ました。

     飛鳥山桜4.13

     もう空がみえるくらい散っていました。
     ここは先週が見ごろだったのでしょう。

     私は 植木市を楽しみにしていたので いいですが・・ベストな桜が観たかった。

     北区の春の区民植木市

     飛鳥山公園 4.13~4.15まで


     飛鳥山植木市4.13

     私の目的は これ 多肉屋さんです
  
     飛鳥山多肉屋さん4.13

     思った以上に沢山出店されています。
     大好きなハオルシアも~

     お気に入りを見つけ 購入で お花も欲しかったのですが 
     見るだけにしました。
     山野草には 心動きましたが ・・・

     飛鳥山公園から JR王子駅 に行く途中の橋の上から スカイツリー

     スカイツリー4.13


     今日は 天気も悪く 春かすみ すっきり観えない ツリーです。

     ハオルチアを 4個 パピポ1つ購入(これはあきらめられなかった)

     写真はまだ撮ってなかったので 後日に!


        長崎庭 

     オキザリス ココナ(心愛)
     オキザリス・ココナ4.8

     昨年購入の イカリソウ 

     イカリソウ4.8

     ココナは 神戸時代に購入したもので ずいぶん株が充実しました。
     イカリソウは 冬のあいだ 葉っぱがないので 不安ですが
     春になって 期待どおりに花が咲いてくれると嬉しいですね。

        雨の土曜日は ゆっくりです!!
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

