スポンサーサイト


二回目訪問 大学 もう7分咲きに 満開近し!



    今日は 気温があがりました。

    東京で 20℃ 薄手の服でも 暑く感じました。

    午後から 近所 大学へ

    今週の初めは まだ 一分咲き程度だったサクラが 今日は 一斉に

    開花した様子です。


    東工大桜①4.5


    東工大桜②4.5

    東工大桜③4.5

    向こうの景色が 見えないくらい咲いた~
    先日は しっかり建物が見えていたものね。

    東工大桜④4.5

    きれい!!
    お花見されてる方も多かったですね・
    学生は 昨日が入学式だったから まだ 盛り上がっていなかったようです。

      我が家バルコニー

      先日まで つぼみだったのが これまた 咲きました・

      カレンジュラ
    カレンジュラ4.5

    色んな花色の変化が面白いですね。

    サクラ満開予報は あたっていますね。

    明日は 何処いこう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

