

ご近所のサクラ開花状況




     昨日のこと

     桜 サクラ さくらと思いながら 家事をこなし さあ お出かけと

     ドアを閉めたと同時に ドアノブがポタリ!

     ドアノブ

     ビックリです。
     お出かけだったから 携帯電話持っていて良かった。
     しかし 不動産連絡先が??
     掲示板を見に行くが 連絡先が年度が変わり撤去 
     運が悪い時って~

     その後 不動産屋さん手配の業者きて 即 ドアノブは 元の位置へ
     サクラの気分が~

     と いうことで 近所の東工大キャンパス

     サクラは まだ 一部程度 でもかなり 花芽が膨らんでいます。

     東工大桜1 4.2

     東工大桜2 4.2


     東工大桜3 4.2

     今日は 午後から 雨 

     明日には もっと開花しますね。

     満開予報は 4.7頃なので 楽しみです。
      
コメント

No title

こんばんは

ドアノブが潰れるとは!!!

桜の見頃は10日ごろと思っています。
そちらの方が早そうですね。

お天気がいまいちなので、
お花見は近くで済ませます。

デコタンさんへ

最近 天気悪いですね。
 お花を大切にされているから たいへんですね。
 気温がいまいちあがらないから サクラも少しゆっくり開花ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

