スポンサーサイト


今年も終わりですクリスマスローズ



      夜になって 風もおさまりました。

      本当は 主人とお出かけを予定していましたが この嵐の中

      あきらめました。

      先日から 写真の縮小が上手く出来なかったので クリスマスローズの

      写真がアップ出来ませんでした。

      主人に手伝ってもらって 写真加工出来ました。

      もう クリスマスローズの花はカット 娘に手入れしてもらいました。

      また 来年まで おやすみです・


      ダブルレッド 杉山交配

      ダブルレッド3・20No.6

      グリーンカクテル ミヨシ

      グリーンカクテル3・20No.52


      魅力的な スモーキーグレイセミダブル ミヨシ

      スモーキーグレイ3・20No.10


      パープルダブル  テーブルガーデン購入
      パープルダブル3・20No.62

      昨年は ブラックかかっていたけど今年は・・

      嬉しくなります。
      こんなに きれいに咲いてくれて ”ありがとう”と声掛けたくなりますね。

      イエローダブル
      イエローダブルNo.45 3・18


      ヴィーナスガーデン交配 ガーデンハイブリット
      ブラックxパープルダブル交配

      ヴィーナスガーデン交配3・18No.35


      来年も また お花が変わるでしょう
      これもまた 交配株の楽しみです。


         今年は 年末に少しお手入れしたのも ありますが 日々の手入れは
         娘がしてくれました。
         感謝です。
         沢山のお花をみることが出来ました。
         写真とスカイプ映像でしか観てませんが 今年は 本当にきれいなクリスマスローズ
         でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

