スポンサーサイト


ワンコと長崎桜満開

      朝から 突風が吹いています。

      テレビを観ていると 関東の桜開花情報が放送されていました。

      都内もところどころ咲き始めているようなので 今日にも標準木

      咲いてくれるかな?

      長崎桜は 満開に近い様子

      昨日 娘が花見をかねた散歩でワンコ写真撮ってくれました。


      長崎 元宮公園付近


      sakura23.30元宮公園


      ローゼス君(8歳)

      roses3.30元宮公園

      ラミィちゃん(7歳)

      ラミィ3.30元宮公園

      ルディス君(3歳)

      rudis23.30元宮公園

      サクラ満開です。

      この日 娘は休暇をとっていたので ゆっくり ワンコの相手も

      できたようです。

      夜からは 雨だったので 一番きれいな時だったかも!

      sakura3.30元宮公園


      今日は 東京は 風速25mなど 朝から突風が吹いていました。

      一時は JRも 運転見合わせ 

      気温も17℃ やっと開きました。靖国神社標準木

      これで 満開まで まっしぐらですね。

      

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

