桜さく長崎でワンコ撮影



     春の陽気となっています。

     毎日 桜開花の予報が 更新されています。

     先日は 4・2頃かな?と言ってましたが 今日は 今週末頃

     週末に降る雨のあとで 一気に開花とか言う人もいました。


     長崎では すでに 開花 もう 二分咲きかしら?

     娘が 今日夕方の散歩にて ワンコモデルに写真撮ってくれました。


     おすましラミィちゃん

     桜とラミィちゃん3.28


     ルディス君

     譯懊→繝ォ繝・ぅ繧ケ蜷幢シ難シ趣シ抵シ論convert_20120328222306


     可愛いワンコです。
     ローゼス君の写真がありませんが ・・写真きらいだから~
     モデルしてくれなかったかな?

     クリスマスローズ やっと咲き始めてものもあるようです。

     グリーンダブルxグリーンダブルの交配
     今年は ややセミダブルぽい

     グリーンセミダブルNO.193.28

     なんとなく地味だけど いいかも~

     これも 地味なピコぽい

     少しピコ3.28No.33

     長崎は 今日は 19℃まあで気温もあがったらしい。
     娘が帰宅後 庭の水まき
     ありがたいことです。

     今日は 昨日 プラ鉢を購入したので クリスマスローズの植え替え
     ちょっと鉢が小さかった。^^:

     久々に写真 ハートカズラ

     ハートカズラ3.28

     ハートカズラの変な花
     ハートカズラの花3.28

     ガガイモ科
     多肉植物も少し お手入れしました。
     エケベリアも徒長したものは 葉っぱをとって葉差しに

     天気が良いと 忙しくなってきました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する