スポンサーサイト


お天気に誘われ玉川のお花屋さんへ



     朝から 歯医者さんへ 治療に 行ってきました。

     週1回のペースで 4か月ほど通っています。

     早く治療に行けばよいものを 先送りしていたのが災いしました。

     天気も良く 気温も上がってきたので 二子玉川へ行ってきました。

     玉川高島屋さん ガーデンアイランドは ペット用品も お花も キャンプ用品

     大好きな店舗が揃っているので とても便利です。

     プロトリーフさんへ



     プロトリーフ3.27

     バラの苗も沢山置いてあります
     すでに 新しい葉っぱが出てきています。

     ここのガーデンに植えてあるゴールデンクラッカーが満開に
     なっていました。
     大株なので かなり目立っていましたね。


     ゴールデンクラッカー3.27

     キク科
     別名 ユリオプス ゴールデンクラッカー


     お花の販売コーナーも 一気に春 花盛りでした。

     プロトリーフお花コーナー3.27

     多肉植物コーナーも 今は充実

     先日は 錦玉園さんがいらして講習会などもあったみたい

     プロトリーフ多肉コーナー3.27 (2)

     プロトリーフ多肉コーナー3.27

     紅葉している多肉がきれいです。

     お花も欲しいけど我慢です。
     狭小のバルコニーには無理だからです。

      やっと プラ鉢購入したので 明日は クリスマスローズの植えかけを
      します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

