スポンサーサイト


サルコイアシのお花咲きました。



     今日は 朝から快晴に!

     気温は10℃と 少し寒い感じでしたが 気持の良い天気となりました。


     先日からつぼんでいた サルコイアシの花が開きました。


     サルコイアシ3・26

     可愛いです。

     長崎に置いていたころは 5月くらいに咲いていたようだったけど
     ここは 日当たりの良い出窓
     きっと 環境が良かったのですね。

     同じ 出窓に置いてあるハオルチアもいい感じに!!

     ハオルチア 玉露

     ハオルチア 玉露3・25

     ハオルチア シールドチアーナxベヌスタ

     シールドチアーナxベヌスタ3.25

     まだ 12月頃に購入したものかな

     同じく出窓に置いてある多肉

     パキフィツム:フレーヌ,月美人と,ラウヒー
     エケベリア3個3・25


     この白シロのお肌が好きですね~!

     バルコニーに置いてある カレンデュラ;コーヒークリームもまた
     つぼみがあがってきています。

     昨日開いた花

     カレンデュラ・3・25 コーヒークリーム

     やっぱり好きかな!

     長崎クリスマスローズ 娘が手入れをしてくれています
     今日は 花の終わったものを 家東側軒下に移動してくれました。

     写真も 沢山ありますが 上手く加工出来ず アップすることが
     出来ません。

     娘のクリスマスローズ ;パープルクィーン 


     パープルクィーンNO663・18

     明日もちょっと写真加工トライしましょう。

     花粉症も どうにか マスクなどで対策 落ち着いています。

     体調も良くなってきたので また 探索しなくちゃね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

