スポンサーサイト


雨の日のお出かけ



     雨の日が続きました。

     気温も上がる予報でしたが まだまだ 肌寒いですね。

     昨日は 主人が休暇をとっていたので 川崎コストコ倉庫まで買い出しに

     行ってきました。

     いつもお買いものリストを作っていきますが つい買いすぎてしまいます。


     コストコ3・24お買い物

     トイレットペーパーは必須です。
     コーヒー豆もまとめ購入です

     次は 5月連休に 福岡久山コストコ倉庫予定


     いつも お出かけは 目的地オンリーですが 今回 帰り道 少々
     道を外したら ナビが誘導した道がここ

     ”川崎大師”の通りでした。

     川崎大師3・24

     川崎大師には まだ 行ったことはありません
     近づいただけでも いいかな!

     昨日に続き 今日も雨

     法事で 八王子まで 行ってきました。

     学生の春休みに入ったためか 一般道路も高速道路も渋滞がありました。

     今回も 天気が悪いので 富士山も見えず残念でした。

   
     先日 ラッキーなことに 園芸店にて クリスマスローズが半額に

     欲しかった花です。

     プチドール シングル ピンクアプリコット

     プチドール シングル ピンクアプリコット


     花は終わってしまっているので グリーンになっています。

     原種の「デュメトラム」と「ガーデンハイブリット」を交配し
     夏の暑さにも耐性のある 比較的育てやすい品種とありました


     長崎のクリスマスローズ 原種系は ほとんど枯らしました。
     夏の暑さに耐えられなかったみたいですね。
     これは 夏に耐えられそうなので 頑張って育てようと思っています。

     長崎クリスマスローズ より



     ホワイトダブル スポット
     繝帙Ρ繧、繝医ム繝悶Ν・薙・・托シ論convert_20120324225412

     ピンクネット
     ピンクネットNo.22 3・18

     明日は ゆっくりです

     町内で 桜まつりがあっていますが さくらのないまつりです・
     先日 河津桜 2本植えていましたが ・・・

        ないよりいいかな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

