スポンサーサイト


横浜リベンジデート



      先日 リベンジで 横浜インターナショナルコンチネンタルホテル「ヴェラ」

      で主人とデートしました。

      残念ながら お天気は また雨

      なかなかきれいな夜景の写真がとれません・


      窓側3・9

      コスモの観覧車 左手のビルは万葉閣
      大埠頭には 船も停まっていたような??

      予約していたので 窓側の席を用意していただいていました。

      今回は ホワイトデーコースのお料理です。

      縲後Χ繧ァ繝ゥ縲阪Γ繝九Η・搾シ難シ趣シ兩convert_20120311214742


      前菜を食べ スパゲッティをいただいたあとで 気づきました。

      写真撮り忘れました。

      イカスミのリゾット 美味しいです。
      臭みが全然ありません。

      イカ墨リゾット3004

      海老のグリル

      海老のグリル


      すでにお腹いっぱいです。
      魚介が続いたので ・・

      いつもながら デザートはすすみません。
      美味しいのですが 

      デザート3.9

      どうも飲み物を飲みすぎ イタリア料理はパンが 最初から出てくるので
      食べすぎかしら

      時間をかけてゆっくりいただくからでしょう。

      ここは ワインがとっても美味しく 進め上手です。
      今回は 主人だけが飲み放題に 
      色んなワインを楽しんで飲んでいたようです。

      いつもながら美味しいお食事でした。

      帰りも雨は止まずでした。

      観覧車3.9

      
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
横浜の素敵なレストランでのお食事でいいですね。

本日のブログに頂いたアジサイをのせました。
元気に育っています。


デコタンさんへ

アジサイ 大切に育てていただいてありがとうございます。今年も 花が咲いてくれるといいですね。
私のは 管理してないので どうなったかもわかりません。悲しい話です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

