

娘プレゼントのクリスマスローズ(ゴールドセミダブル)



     暖かいと安心してたら 今日は また 11℃くらいに

     もうコートはいらないかなと思っていたけど 甘くはなかったです。

     室内においてあるラン(世界らん展で購入)も花盛りになってきました。


            テンドロニューム ジョリーダンス

     2月24日ころには

     テンドロニューム ジョリーダンス2.24

       

     3月8日には

     テンドロニューム ジョリーダンス3.8

     可愛いです
     小ぶりなので 室内でも場所をとりません。

     室内で冬越えした 斑入りミセバヤ いつ茎を伸ばすか待機中ですね。

     斑入りミセバヤ

     ほか 宿根のものも待機中 少し芽を出して 寒さに耐えているみたい。
     一時は 枯れたかと思ったけど 我慢強かったのはお花ほうだったみたい!

     クリスマスローズ展 にて娘からのプレゼント

     ゴールドセミダブル(野田園芸)

     ゴールドセミダブル2.19

     美しすぎ~
     大切にしなくちゃ!
     今 3個目の花ありです。

     長崎のクリスマスローズも娘の手入れで 沢山お花が咲きはじめたそうです。
     娘は シングルの紫系~ブラックが好きみたい
     

     最近 仲間いりした趣味小物

     趣味小物2・19

     ロボットは 横浜おもちゃ博物館にて購入
     ミーシャのベアーブリック


     などなど ちょっと余裕がでたのでアップです。

     季節の変わりめは体調壊さないよう注意しなくちゃ!


     

     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

