スポンサーサイト


今日は東京 雪で 長崎は17℃ この差!



     今日は朝がたから 雪が降りました。

     2度目です。

     こういう日は 家でのんびりしたいところですが 歯医者、耳鼻咽喉科

     通院日です。

     雪景色
     2・29雪

     北側バルコニー

     2.29雪2

     お花が雪に埋もれています。

     前回の雪で 打撃うけたけど 大丈夫かな?

     先日 らん展で購入した 苗に花が咲きました。

     マキシラリア ポルフィロステル


     マキシラリア ポルフィロステレ2・29


     嬉しいことに大好きな色です。
     淡いグリーンの花です。
     香りもある 小輪の花です。

     ハオルチアの花が 咲き始めています。

     一番手はこれ

     ハオルチア ルテロザ

     ルテロザ2花

     ハオルチアのお花は繊細です。

     ルテロザ3花


     つぼみを持っているハオルチアが増えてきました。

     いいのか 悪いのか 花は待ち遠しいです。


         今日の雪は 湿度の高いべちゃ雪でした。
         夕方には 溶けてきました。明日の朝は 凍らないといいけど!

         ちなみに 長崎は 17℃ 

         東京スカイツリー 今日完成 
スポンサーサイト
コメント

No title

雪ですね。

大阪はガーデニングすると暑いぐらいでした。

色々旅行にお出かけ良いですね。

私も今耳鼻科に通っていますが、
なかなかよくなりません。

デコタンさんへ

思ったより冷えなかったので 雪解けも早いようです。
今日は 13度まであがるそうで 快晴です。
体調よければ 雪の庭園観に行きたかったなんて考えました。
 来週は 暖かい日が続きそうです。

  
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

