スポンサーサイト


祝 結婚記念日第二段 伊豆旅行ドライブ



      伊豆まで行ってきました。

      祝結婚記念日 第二段 1伯2日予定で ドライブです。

      行きは東名道路利用 お天気悪く 富士山見えず残念

      海老名サービスエリアにて 三崎漁港・・レストランにて昼食


      海老名昼食

      海老名おすすめランチでした。
      海鮮 エビがぷりぷりで美味しかった!

      箱根インターでおりて 箱根峠めざしました。

      雨の予報での出発だったけど 「霧」です。

      箱根は霧

      山の上は 晴れ間があるかとおもえば 霧 


      下の方に芦ノ湖を眺める

      芦ノ湖1


      芦ノ湖2

      本来なら ここから 富士山見えるはずが いない!

      十国峠にて 休憩 芦ノ湖ライン 伊豆スカイライン 利用で伊豆に向かいます。

      静岡地図

      霧の中のドライブで 直 保養所インです。

      今回 夕食は洋食コース料理プラス アワビ

      アワビ

      いつ食べても 美味しいアワビでした。

      2日目は 残念ながら 雨

      近くに河津  「河津さくら」 まだまだ3分咲きとのこと
      あきらめました。

      でも 帰路の途中 熱海付近にて 「河津さくら」を観ることが
      出来ました。

      熱海付近の河津桜

      伊東から 熱海までの 路樹に植えてありましたが ここのが
      一番開花してましたね。

      私の体調がいまいちだったので 主人と酒盛りが出来ませんでした。

      第3段旅行までに 体調管理しなくちゃ!

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

