スポンサーサイト


横浜にて家族で お泊りお食事


     今日は 雲の多い1日となりました。

     寒さが緩んでいるので 室内にいるかぎり エアコン無しで 過ごせました。

     
     クリスマス世界展のあとは 横浜へ

     娘が上京しているので 家族で横浜 1泊 

     私たち夫婦の結婚記念日と 娘誕生日のお祝いをしました。



     みなとみらい夜景

     あいにくの雨(雪まじり)
     本当は もっときれいな夜景写真切望 無理だった!

     インターナショナルコンチネンタルホテル イタリア料理「ヴェラ」

     にて 食事です。

     一部撮影しました。

     前菜

     ラ ヴェラ前菜

     丁度 エビ・カニフェアで 前菜にも 
     このキャビアの塩加減最高!

     ラ ヴェラ魚介

     あと フォアグラ、ひれ肉 など
     実は ワイン飲み放題~ このころからほろ酔い

     なんと まずいことに ほろ酔いから しっかり酔ってしまいました。

     せっかくのお肉も デザートも食すことはできませんでした。

     可愛いデザート

     ラ ヴェラ デザート

     お祝いのケーキも・・・

     この日は あとホテル直行

     結局 朝食もリタイヤでした。


       反省です。

       ワインの飲みすぎに注意です。

       シャンペン・ 白(2種)・ ロゼ・ 赤(2種) おいしかった・・・・

     翌日は 娘と 山手洋館巡りです。
スポンサーサイト
コメント

ありゃま!

せっかくのお食事が (>_<)

写真をしっかり撮られているって事は、気持ち悪くなったとかですか?

洋館巡り、15時頃まで雨の予報ですが、早い時間に上がりますように。

みゆき1231さんへ

こんばんは!
エビ食べたまで 大丈夫でした。
このころまでに ワイングラスで7杯ほど~ 
 なんとなくまずい感じ そのあとは もう何もうけつけない状態になりました。
 写真は 撮っていたみたいで 自分でも驚きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

