スポンサーサイト


やっとの思い クリスマスローズ世界展2012 その2


     今日 春めいた陽気となりました。

     お出かけも厚いコートから 少し軽めのジャケットで大丈夫でした。

     暖かい部屋にいる我が家のクリスマスローズも お花が開きが早くなって

     きたので 北側の部屋に移動です。


     クリスマスローズ世界展から

     寄せ植え ハンキングの作品も飾られていました。


     クリロ世界展 ハンキング

     クリロ世界展 寄せ植え

     季節のお花が うまくアレンジされています。

     ドライフラワーが!


     繧ッ繝ェ繝ュ荳也阜螻輔??繝峨Λ繧、繝輔Λ繝ッ繝シ_convert_20120221210955


     どんな加工をされたらこんなに 綺麗なんでしょう?
     写真がうまく撮れず残念です。

     
     ブラックダブルは やはりうっとりしますね。

     繧ッ繝ェ繝ュ荳也阜螻輔??繝悶Λ繝・け繝?繝悶Ν_convert_20120221210808


     この子も個性的です

     セミダブル

     クリロ世界展 リバーシブルピコ?

     糸ピコダブル
     クリロ世界展 ホワイトダブルピコ


     丸弁セミダブルスポット?

     クリロ世界展 丸弁セミダブル?


     などなど 沢山の作品のオンパレードでした。

     売店も思ったより沢山あり 購入としたら 迷よって なかなか
     選べず 時間が かかりました。

     もっと 観たかった~

     実際 2時間もいなかったですね。

     1週間くらいの開催だったいいのに~ 残念でした。

     素晴らしいクリスマスローズ 幸せ~でした。
     

     
スポンサーサイト
コメント

No title

ブラックはいいですね~

全部欲しくなっちゃいますね。
目に毒だぁ~^^ゞ

素敵~

私はピコダブルが好きかな~

ブラックは素敵ですね~
いっぱい持ってたら、葉ボタンのように金粉スプレーをちょこっとかけてゴージャスに遊んでみたいです^m^
少ししかないと、このままのきれいさだけで楽しみたいし(^^ゞ

Lucyさんへ

こんばんは!
ブラックダブル素敵でしょ!
私は 持ってませんが いつも うっとりと眺めています。
 帰るころには 心臓バクバク ちょっと興奮してしまいましたね。

rurihotaさんへ

こんばんは!
ピコは 優しい感じで・・ そうですね!rurihotaさんだったら このイメージですね・!
 ラン展で 胡蝶蘭にスプレーありましたよ!
 また 展示会 観にいかなくちゃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

