スポンサーサイト


テーブルウェア・フェステバル2012観るだけ~その2



     テーブルウェア その2です・

     器も見事でしたが それに飾られているお花が 更にテーブルを引き立てて
     お花好きな私にはたまりません。

     とくに みんな大好き「ノリタケ」さんブースは 良かった!

     ノリタケ1

     このシリーズは私好みです

     ノリタケ3

     お花も生花 シーズンのお花が~

     テーブルのお花1

     アネモネ・チョコレートコスモス・球根の

     テーブル花2

     テーブル花3


     チューリップ・ブラックヒーローかな
     やっぱハートくすぐる色だ~ 

     ノリタケ  武者人形
     ノリタケ2

     お雛様もあったけど こっちが好みだよ! 

     日本の全国の焼き物勢ぞろい
     先日 金沢で購入した「九谷焼」
     当然 長崎の 「三河内焼き」、「波佐見焼」
     佐賀の「有田焼」

     洋食器は 目の毒
     
     今回 とくに20周年特別企画

     モナコ~ グレース・ケリー とコートダジュール~
     とロイヤルに愛された器たちは きれいだった。

     ロイヤルに愛された器

     可愛い 女性にはとくに喜ばれたでしょうね。

     ニュンヘンブルグ
     ニュンヘンブルグ

     ニュンヘンベルグ2

     ニュンヘンベルグ3

     すべてにワンコがいます
     いいですね~ ”誰か~買って” 誰が使うの?って言われそうです。

     アウガルデン

     アウガルテン

     
     今回もテーブルウェア大賞 コンテスト作品も沢山出品されていました。

     大がかりなテーブルからの食卓

     大変だったとおもいます。

     みな個性的 それと流行りをうまくコーディネート 本当に観る人を
     楽しませてくれますね。

     テーブルウェアコンテスト作品


     今回 ドームにて 写真 150枚ほど撮っていました。
     半分以上はボツ写真
     とりあえず お気に入りをアップしました。

     今回お買いもの レンジ0k オープン0k の器購入しました・

     四日市ばんこ焼
     四日市ばんこ焼き

     グラタン用にと思いましたが 色々使えそうです。
スポンサーサイト
コメント

すてきですね~

見るだけでもリッチな優雅な気分になれます。
実際とはかけ離れてますけど(^^ゞ

rurihotaさんへ

おはようございます。
どうしても 観るだけ~になってしまいますね。
お値段もですが 日常では 使う機会が・・・もったいない(貧乏性)かな!
 でも たまには 家でテーブルコーディネートして 食事するのもいいかもね

No title

レンジOKは使いやすいですね。

蘭も行かれるんでしょうか?^^

カワセミの写真すごいですね。
私も一度撮ってみたいです。

Lucyさんへ

最近 沖縄の器を使っているので レンジで利用出来ず 不便でしたので役にたちそうです。
 蘭展 知ってました?
 行くつもりでいます。=3=3
 カワセミ遭遇は とても嬉しかったですね。
 きれいなマリンブルーの羽は光ってましたね。
こんな時 カメラ~と思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

