スポンサーサイト


テーブルウェア・フェスティバル2012観るだけ~ その1


    これも 先週のお出かけ

    東京ドーム テーブルウェア フェスティバル2012

    2012年 2・4~2・12(日) 

    今日で終わりました。

    洋食器に和食器 楽しみででかけました。


    東京ドームインです


    今回も沢山の人です。
    でも キルト展に比べると 少ないかな?!

    鹿児島のブースに入ると 最初に目に入ったのが「 薩摩切子」

    いいですね!

    ドーム薩摩切子

    薩摩には 白薩摩と黒薩摩があることを知りました。
    頭に浮かぶは焼酎 白に黒 最近は赤に金
    たまたまでしょうが 一人でうけていました。

    白薩摩

    薩摩・白薩摩


    黒薩摩

    薩摩・黒薩摩

    両者とも 凄く高級な感じ きっと お食事もおいしく感じるでしょう! 

    とにかく テーブルセッティングお見事です。

    鋳物

    鋳物

    金工

    金工


    色んな作品が~

    北海道 北一硝子さん

    北一硝子
     
    小樽の硝子です。
    
    欲しいものばかりですが 観るだけで満足です。

         流石 何処のブースも 目をひくアレンジをしていました。
         お花も テーブルクロスも いいな~!

       その2に続く・・・・ 

       インフルエンザに 身近の人もかかりました。
       私は 今年はワクチン注射していないので 予防に手洗い うがいを
       かかさずしています。
       マスク着用 どこまでがんばれるかな?
          
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

