中央高速道路から見えた富士山



     昨日 今日と 少しだけ気温があがりました。

     法事で 八王子まで行ってきました。

     中央高速道利用 高井戸~八王子西インターまで 

     お墓まで 自宅から 1時間ほどで 着きます。
   
     途中 富士山が 目の前に この季節 嬉しいくらい良く観ることができました。


     富士山1

     こんなに小さく観えていた富士山も

     富士山2

     八王子近くになると

     富士山3

     先日から 観たかった富士山 ようやくあうことが出来て満足

     雪も沢山ついていますね!


     お墓にて お経をあげてもらい 義兄夫婦と会食をして 帰路につきました。

     八王子は まだ 雪が沢山残っておりましたが 気温もあがり

     良かったです。


       インフルエンザが 急に広がってきました・

       今回は 「香港A型」 喉から 熱があがるタイプの風邪です。

       手あらい うがいを きがけてするようにしましょう!

  

     
     

     
スポンサーサイト
コメント

きれい~

富士山きれいですね~
ただ、我が家の周りにはまだまだ雪があるので、お日様の光の方が今は素敵にみえます(^^ゞ

No title

富士山すばらしいですね。
白い富士を一度見てみたいです。

こちらもインフル警報だそうです>_<
連休前に気をつけなきゃ^^

rurihotaさんへ

富士山は何処から みても感激しています。
またそちらは雪ですね!
いつも 移動しながらの撮影ですので 一度ゆっくりと 富士山撮影したいものです。

デコタンさんへ

富士山きれいです。
空気が澄んでいるこの季節 よりみえるようです。
インフルエンザの流行にともない 電車でも マスク着用の方が増えてきました。
 出来るだけ人ごみはさけないといけないと思いながら出かける私です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する