スポンサーサイト


お天気が良いので 少し遠出 八王子市まで


     今日は 少しは 気温があがり 11℃ でも また明日には5℃まで

     下がるらしいです。

     今日は 午後から お出かけ

     八王子松木にある 「グリーンギャラリー ガーデンズ」まで行ってきました。

     はじめて利用する JR南武線と京王相模原線 ドキドキでした。

     最寄り駅は「京王堀の内駅」そこから 徒歩 20分かかったでしょうか

     なんせ いつも手書きの地図

     〆は スマートフォンナビ!!

     おしゃれな お花屋さん


     グリーンギャラリーガーデン2

     クリスマスローズフェアをしているみたいなので ・・・

     ggg3


     ggg5クリスマスローズ

     ありました。
     ダブルのブロッチ、グレイシングル これは なかなかいい色でしたね。
     ゴールドxイエローダブル まだイエローダブルって感じ
     時がたてば また変わっていくだろうけどね!

     室内も充実してました。
     2階には アンティークの椅子とか色々
  
     お店の方に許可をいただいてパチリ

     グリーンギャラリーガーデン1

     かなり 楽しめました。
     欲しいものが沢山 コップだけ購入してきました。

     店内は広く キンギョに鯉もいました。

     敷地内に 野菜屋さん レストラン 観賞魚屋さんがありました

     今回 お花の苗は 購入無し
     セリンセ欲しかった~でも植えるところないしね!

     素敵です!
     建物につたが からんでいます。

     ggg4

     帰りは バスにのり 駅まで 帰りは 行きの半分の時間で帰宅
     また 行きたい園芸店です。

     午前中は 歯医者さん
     歯肉炎にかかってしまったので 治療に時間がかかっています。
     みなさんも 痛くなる前に 治療にいきましょう!

       ここまで来て昼食は

         多摩ニュータウン通りにある リンガーハットでした^^;

     リンガーちゃんぽん

     次回は 是非 ここ(ガーデン)のランチ食べなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

