スポンサーサイト


久々の花いじり 



      このところ 最低気温1℃ 最高6℃ と同じ日が続いています。

      太平洋側 東京の特徴的な天気 ( 快晴で気温が低い )らしい!

      久々に 花いじり

      北側ベランダ花鉢の土は 相変わらず凍っていました。


      先日購入のビオラもやっと植えてあげ 室内に置くことに!

      
      ビオラ寄せ植え

      カレンジュラ コーヒークリームと一緒に寄せ植えです。
      今はつぼみしかないので 葉っぱのみ
      室内に置いてあるので つぼみがはやく膨らんできました。

      這性のキンギョ草も買ったので 


      這性金魚草
   
      やはり いいですね!! 花いじり!

      今は 多肉植物の方が 室内では育てやすいので 沢山ありますが

      これは あまり 植えかえいらないしね。

      長崎のご近所 ワンコはなちゃん家 3人目御出産の内祝いで

      いただいた {桃カステラ} 最高!!美味しいです

      桃カステラ


      早々にいただきました。「ごちそうさま!」

      世田谷ボロ市で 買ったガラスの器と 陶器のキンギョ


      ボロ市お買いもの

      なんとなく可愛いです。
      キンギョは 最後の一匹でした。

      玄関に置いて ニンマリです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

