スポンサーサイト


再び キルトフェスティバルに!


     晴れた日が続いています・

     気温が 6℃くらいまでしか上がらないので 先日降った雪は

     まだ 北側ベランダ 植木鉢の中に残っています。

     先日行った キルト展 もう一度観たかったので 行ってきました。

     やはり かなり見逃しがありました。

     販売ブースも 同じく でした。見ているようで 見てなかったようです。

     額縁のキルト作品が アイデア満載だったです。

     

     額縁3

     色がいいですね!

     額縁4

     額縁5

     季節の花 椿が・・

     額縁6


     スゴイです。
     作業が 細部にわたり 巧妙 !!

     額縁6-1

     全部で何個あるのでしょう?
     羊毛フェルト
     可愛い!し 可愛いし!

     2時間ほど まわり 楽しんできました。
     とにかく 人が多いので 疲れました。

     今回は 販売ベースで 布を購入しました。
     何を作ろうかな?

     気長に考えることにしましょう。

     今度は 2月4日から テーブルウェアの展示会が 同じ所で開催されます。

     実は これに 行きたくて 調べていてキルト展のことを知りました。

     今から先 クリスマスローズ展が あちらこちらで開催されるので

     これまた観に行こうと思っています。

     昨日は 二子玉川に行ってきました。

     毎年 はやりがあります。

     今年は小輪系 アプリコットカラー ピンク など

     またドキドキ興奮しますね。

     欲しいものもあったけど お値段が良いので 我慢しました。

     長崎クリスマスローズも花芽がぼちぼち出てきたとか

     楽しみにします。



         
スポンサーサイト
コメント

またまたありがとうございます

羊毛のとかほんと細かくてかわいいですね~
やっぱり、そちらはいいですね~
イベントも多いし
来月には蘭展があるでしょ~(多分)
春にはバラとガーデニングショーとか・・・

なかなかそちらには気軽に行けないので、♪えみちゃん♪さん視点のいろんな報告楽しみにしています~(^^)

いいですね♪

行きたい所がたくさんあって、楽しそうです。

寒くて毛糸を編んでパンを焼いて...どんどん身が重くなってきました (>_<)

rurihotaさんへ

可愛い作品 凄すぎる作品 観るだけでも感激しました。
 こちらにいる間は出来るだけ イベントに参加しょうと思っています。
蘭展 調べなくちゃ!

みゆきさんへ

ここでは 花いじりができないので もっぱら 観る方に力をいれています。
 と言いつつ 暇しています。
 行きたい所は沢山ありすぎ 時間がたりません・
 編み物が出来る人は 尊敬します。!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

