スポンサーサイト


キルトフェスティバルに行ってきました。 ③

      有名な 先生たちのブースがありました。

      キャッシー中島先生の ハワイアンキルトは 色が 明るくて 私たちまで

      元気になりそうです。

      この日 販売ブースも別にあったのですが キルト本を買われた方に

      サインと 握手をされていました。

      横で観ていて 優しいお顔が印象的でした。


      キャッシー中島先生 1

      キャッシー中島先生2 
 
      キャッシー中島先生 3


      生のキャッシー中島さん写真撮りたかったけど {撮影禁止!}だったので
      ブース紹介写真より

      もこもこのくっしょん可愛かったよ~

      次は 2012年 イメージキルトを制作された 斎藤先生


      斎藤先生 1

      斎藤先生 2

      今朝 お二人さんとも テレビに出ていましたね。
      テキパキ 布さばきの早いこと!

      郷家 啓子先生

      GoKe 4

      GoKE 1

      GoKe 2

      GoKe 3

      可愛いです。
      大好きなお花です。

      とくに このお花は 色もデザインも好きです。

      可愛い額縁キルトありました

      額縁2

      額縁 1


      沢山ありすぎて 紹介も難しいですね。

      つるちゃんの作品も ありましたし キッズ作品も 大人作品に負けないくらい
      の作品でした。

      アイデア一杯 また 影響されて帰りました。

      最近は 針仕事は 何もしていないので 糸をみても 布を見ても

      興味がいまいち 年とって 私の情熱は 何処へ行ったのでしょう?


         まだまだ 見逃した作品が沢山ありそうです。

         興味が ある方には 最高のフェスティバルですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

