キルトフェスティバル2012に行ってきました②



     キルトフェスティバルでも 東日本大震災からの復興・再生を願って

     そんなイメージの作品も沢山ありました。

     チャリティーオークションされて 利益は寄付されるとかでした。


     その作品かは わかりませんが ・・・
 
 

    再生とかタイトルがついていたような?


     キルト5


     これもパワーもらいそうな感じです

     キルト6

     賞をとった作品も並べられていましたが ~

     賞作品

     あとで 写真とろうと思っていましたが 二度と戻れずでした。
     それでも 2時間くらいはうろうろしていたんだけどね!^^:

     あと 沢山の方々が参加されている パートナーシップキルト

     パートナーキルト1

     ぱーとなーきると2


     「三角・四角がおもしろい」とテーマがあったようで 10112枚のブロックで
      85枚のキルトが飾れていました。
      ちょっと ロボットが可愛かった~

     楽しく観てきたのが 「不思議の国のアリス」
     アリスの部屋1

     アリスの部屋2

     アリスの部屋3

     まだまだ可愛いのが沢山
     
         まだ 続きます ③
スポンサーサイト
コメント

うれしい~

さすが♪えみちゃん♪さん!
丁寧なご紹介ありがとうございます!
引き続き楽しみにしています~

rurihotaさんへ

うまく紹介できないですね。
とりあえず 自分の好きな感じ 色とか アップしてみました。
 素晴らしい作品ばかりで感動でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する