キルトフェステバル 2012に行ってきました ①

     昨夜は かなりの雪(4cm)が降りました。

     東京でも 6年ぶりの積雪だったとか!・

     積もる時は 流石に降り方が 違いましたね。

     今朝は 晴天 一気に雪は溶けけだしましたが ~



     4年ぶりの雪

     朝には 降った雪も凍っていたので なかなか溶けないですね!

     昨日は 東京ドームで開催されている 

     東京国際 キルトフェステバルー布と針と糸の祭典 2012に行ってきました。

     東京ドームキルト

     チケット


     なんという人の多さでしょう!

     ガーデニングショーどころでありません。

     頑張って 観てきました。

     素晴らしい作品のオンパレードです。
     キルトの幅の広さに驚きましたね!
     
     スゴイです!

     キルト1

     ワンコも リアルで細部にわたり いろんな技ありです。!

     キルト3

     キルト3-1

     お月さまも スゴイことに~!!

     キルト2

     キルト2-1

     
     あまりに沢山の作品がありすぎ~

     色使いがきれい

     キルト4

     

     こんな作品が 沢山でした。

     今日は 寒いので こたつイン

         ②に続く 予定です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する