スポンサーサイト


今日2店舗 訪問、オキザキフラワーパークまで

     今日は 朝から お出かけしました。

     そろそろ クリスマスローズ展の 案内が増えてきました。

     今年は 購入は 控えておこうと思っていますが

     展示会には 顔を出したいと思っています。

     石神井公園 近くにある オキザキフラーワーパークさんに行ってきました。


     オキザキフラーパーク店内


     お店の方の了解が得たので パチリです。

     久々の大型園芸店です。
     資材も 揃っていて 十分楽しんできました。

     多肉植物も揃っていましたが 少々 お値段が ~ 珍しいのもあったけど~

     お花の寄せ植えも 感じいいし!

     オキザキ寄せ植え1

     季節のお花が  カルーナの紅葉がきれいです

     オキザキ寄せ植え2

     1時間ほど 店内まわり 多肉と お花 カレンジュラ ”コーヒークリム”購入
      して 満足して帰りました
     

      今日から 玉川のガーデンアイランド ”プロトリーフさん”も
      10%割引とあったので よってきました。

      いつもの庭を見て

      ガーデンアイランド庭

      いつも 季節季節で手入れされています。

      ビオラ 可愛いです

      可愛いビオラ

      今回は お花の購入はしませんでしたが ガーデングッズ購入
      レジにて 金子明人先生が ・・・受け付けてくれました。
      テレビでお見かけした通り」の とても感じの良い方でした。


          クリスマスローズ 2店舗とも 販売されていました。
          なやんで 近くで見て 長崎のお留守番クリスマスローズのことを
          考えると やはり・・・無理でした。

      
スポンサーサイト
コメント

ビオラかわいい

鳥取ではまだ打ってるのを見てないような・・・
テレビでみて気にはなってたんですけど、この色もいいですね~
ウサギの耳みたいな形が個性的です。
今年の秋以降は、玄関をこんなビオラで飾ってみたいです。

最近のTVってつまんなくない?

6MOFyBb7
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://V8f8707K.real.2d-wif.com/V8f8707K/

rurihotaさんへ

たぶん ラビット系ですね!
私も 色がきれいなので 大好きです。今年は 長崎庭も この系列は購入しなかったので とくに目に」入りました。
 私も 同じくです~!! 
 

No title

新しいお花屋さんは嬉しいですね!!!
ラビットちゃんのビオラがとても可愛いです。

いつの間にか多肉植物が増えてますね。
私もクリスマスローズを買うのは止めました。
小さい赤ちゃんが沢山待ってます。

デコタンさんへ

昨日行った園芸店は かなり大きく 花数も多かったですね。
 出来るだけ 沢山の花屋さんをまわろうと思っています。
 花いじり出来ない分 観賞に走っています。
 多肉植物なら 室内におけるので つい購入してしまいます。
 何しろ 長崎では・・・無いですから! 
実生の クリスマスローズ 楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

