スポンサーサイト


最終日の世田谷ボロ市楽しんできました。



     昨日 今日と お日様が照ってくれないので 寒いです。

     今日は 12月に開催された 世田谷ボロ市 今日が 最終日なので

     またもや行ってきました。

     お花屋さん 多肉屋さんが 出店されているので それが 半分は目的です。

     今日は すごく混んでました。

     話によれば 昨日は日曜日ということもあって かなりの人出だった

     ようです。

     世田谷駅にて 

     世田谷駅の人

     電車から 沢山の人です。
     前が見えません。

     同じく 世田谷ボロ市会場も 人で一杯です。

     ボロ市の人

     花屋さんも

     この場所が 人が少なくていいです。

     花屋さん


     花屋さんにて リクリスコロニアル アルバ 白色購入しました。

     いつ長崎にもっていけるかな?

     あと多肉植物を少々購入しました。

     今回は 時間があったので 端から端まで とりあえず回りました。

     寒かったので 甘酒が美味しそうでした。

     先日 香取園芸ショップにて購入の 紫オブツーサ

     紫オブツーサ

     普通のものに比べて 色が付いています。
     今日は 更にブラックオブツーサ購入 それぞれの比較が楽しみです。

     今日は 千葉にある多肉生産者のグランカクタスガーデンさんが

     出店されていて そこで購入

     是非行きたい 多肉屋さんです。

     問題は 土曜、日曜のみの営業かな

        骨董品も沢山見たし それにはまっている人も沢山みたし
        楽しい ボロ市でした。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

