スポンサーサイト


多肉 エケベリア 澄江の花です

     寒いと いいながら 室内はとても温かいです。

     日中は 暖房も こたつのみで大丈夫です。

     出窓に置いてある 多肉にも十分日が差します。

     とくに エケベリアには 良い環境かも

     お花が咲いています

     エケベリア・澄江 

     エケベリア 澄絵

     エケベリアの花だけみたら 皆同じ感じに思えます。
     でも 可愛いです。

     パリドクラータは 容姿が 変わってきました。(2012・1月14日)

     パリドクラータ

     そうは 言ったものの 以前の画像は 何処へ?

     昨年の ビックバザールでの購入品でした。

     2011年 11月6日撮影 パリドクラータ(右端)

     繝代Μ繝峨け繝ゥ繝シ繧ソ縲?繝薙ャ繧ッ繝舌じ繝シ繝ォ_convert_20120114215147


     色は 同じだから 間違いないよね。
     水のあげすぎ?かな?

     まあ 元気だからいいか!

      ちょっとネタなし
  
      外に出した バラ マーガレットなどは どうにか生きています。
      昨日は 土が凍っていましたね。

      春まで 頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

