はじめて訪問 香取園芸のショップ


     晴れた日が続いています。

     夜明けも 日暮れも 時間が変わってきました、

     朝 早く お日様が上がってくれると 目覚めも良いので嬉しいです。

     今日は 午後から 東急大井町線 溝の口 まで行ってきました。

     当然 新しい園芸店に 訪問です。


     香取園芸 Katori Green Design shopです
     お店の人に断りをいれて 写真1枚撮影です。

     香取園芸
     
     フィオーレの森の中にあり 小じんまりと 可愛いショップでした。

     多肉植物も 珍しいものが少々

     即買いしてきました。

     ユーフォルビア フェロックス

     ユーフォルビア フェロックス
 

     見かけは サボテンかと思っていましたが トゲが痛くない!
     南アフリカ原産 不思議な植物があるものですね。

     ビオラも 2つ おしゃれにつつんでくれました。

     ビオラ


     コンポに関しては 今まで行った園芸店では 一番ですね!
     多肉に関しては エヤーキャップまで
     ありがとう!!

     既存の 多肉植物も元気でお留守番してくれていました。

     留守番多肉

     よく日が当たる出窓です。

     この季節にはありがたい日差しです。

              
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
新しいお店を見つけると、
とても嬉しいですね。

出窓に沢山の多肉が並んでいますね。
私も先日、いつもの問屋で沢山買いました。

デコタンさんへ

こんばんは
こちらは お花の管理が出来ないので つい 多肉に走っています。
 園芸店にも 少しは 多肉が置いてあるので 嬉しいです。
 今年は 変わった物も沢山見ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する