

お天気が良いと ワンコも日向ぼっこ



      お天気が良いと 日中はあったかいです。

      室内より 外の方が暖かく感じます。

      掃除 ワンコと遊び 庭いじり あっという間に1日が過ぎ 

      1年が また過ぎようとしています。

      主人も 娘も 今日が仕事納め 1年間 ”お疲れ様でした。”

      ワンコは お天気が良いと 窓辺にて 日向ぼっこです


      001_convert_20111228213554.jpg


      1週間前にぎっくり腰をしたローゼス君 ルディス君 ラミィちゃんです

      仲がよいので 群れています。


      先日 寄せ植えの鉢

      029_convert_20111228214612.jpg

      
      白い花は イベリス ユーホルビア 赤いシングルのストック

      これらの花は 先日 空港からの帰りに購入したものです
      琴華園 アトリューム

      夏に 植えて行ったアスクレピアスが 100cm超えてました。
      種を沢山作っていたので 種を採るように 娘に頼みました。


      019_convert_20111228214837.jpg


      まだ きれいです。

      花も 追加で 購入してきました。

      明日は 福岡 久山コストコにいきます。
          時間があれば 平田ナーセリーに行きたいと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

