気になっていた世田谷ボロ市行ってきました。

     今日は 寒い朝でした。

     窓には” 結露”ワイパーで お掃除 長崎では 無いお掃除です。

     昨日 12月15日 16日 で開催された「世田谷ボロ市」

     数日前から 電車の中刷りに広告があり 気になっていました。

     骨董に 世田谷モチ ワクワクしてお出かけしました。

     東急電車にて 二子玉川駅にて 田園都市線 三軒茶屋で 世田谷線乗換

     「世田谷」駅にて下車です。

     臨時の電車も出ていて すごい賑わいでした。

     電車がカワイイです:


     021_convert_20111217215516.jpg

     
     世田谷モチ 購入にいったけど 長蛇の列 すぐにあきらめました。
     きっと 1時間は 間違いなかったね!

     007_convert_20111217210931.jpg

     とにかく 中古品? 骨董品 古着関係の露店は多かった。

     009_convert_20111217211118.jpg

     相当の数の露店が出ています。

     ラッキーなことに 花屋さん 多肉屋さんも出店 
     しっかり のぞいてきました。

     年に4回の イベント 来月も 同じく 1・15 ・16日にボロ市 開催
     されます。
     また 行ってみいようかな!

     ボロ市で 購入の多肉植物  ハオルチア

     024_convert_20111217222222.jpg


     趣味の 小さな陶器の動物

     026_convert_20111217222408.jpg

     とくに購入の予定はなかったが 見ると欲しくなりますね。^^;
     
     あとは 主人お土産にドイツパン購入 また 豆餅購入

     足早に 帰宅でした。
          
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する