沖縄旅行 その③ 瀬底島


      ブセナ海中公園から 瀬底島を目指します。

      車で 1時間程かかりました。

      瀬底島まで 橋を渡りますが すでに 橋の上から きれいな海の色を
 
      見ることができます。

      まずは "fuu cafe"で 食事です。

      ここは とても 素敵な場所で なごみます。


      P1000552_convert_20111214123429.jpg

      私は ランチプレート

      P1000547_convert_20111214123753.jpg

      主人は スパゲッティ

      P1000548_convert_20111214123944.jpg


      ちょ~美味しかった!!

      キャラメルシフォンケーキ追加注文 これまた最高でした。

      Caféを後に 中庭で~す!

      P1000553_convert_20111214123626.jpg

      いいな~ ジャングル!ぽくて
      ここの本場インドカレー最高なんだけど お手伝いのインドの方
      昨年に続き 産休で 今年もまた お預けでした。

      お腹も いっぱいになったので 目的地 瀬底ビーチ

      P1000559_convert_20111214134049.jpg

      P1000560_convert_20111214134941.jpg

      水納島が見えています。
      オフシーズンでなければ 船便も多いのですが 一度は渡ってみたい島です。

      P1000557_convert_20111214133826.jpg

      貝殻あんまり落ちてなくて サンゴのかけらが 落ちています。
      遠浅の海で ブルーの海なのですが 天気が悪く 海の色が出ていません。

      長い海岸線 遊んでいたら 雨がポツリ さあ また 移動です。

      スーパーから みた 瀬底島

      P1000563_convert_20111214134247.jpg


      このスーパーで お土産のちんすこうと泡盛購入

              このあと 海洋博公園に向かいます。 


      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する