

神宮外苑 絵画とクラシックカー


     お天気が良かったこの日 娘にすすめたのが 神宮外苑

     聖徳記念絵画館に向かう途中 クラシックカーパレードを観ることができました。

     可愛い車~ 古い~ 格好いい しばし いちょう並木にて 観車しました。
 

    イチョウは 少しは 紅葉したかな?

     P1000401_convert_20111128190340.jpg

     こんなのや

     P1000402_convert_20111128190642.jpg


     100台 それぞれの車に №がついており のちほどの人気投票の為でした。

     絵画館に到着すると クラシックカーが 約100台展示されていました。
     当然 試乗もあっていたようですが 横目で通過
     絵画鑑賞に!

     建物から出てくると 先ほどの個人のクラシックカーも 展示
     沢山のマニアの方の 撮影に

     P1000403_convert_20111128191539.jpg


     こんな変わった車も

     どこから乗るの??   前から~~

     P1000406_convert_20111128191915.jpg


     この車に 投票 粗品もらいました。

     トヨタ博物館
 
     クラシックカーフェスタ in 神宮外苑
 

    P1000414_convert_20111128192511.jpg


     沢山の車でした。

     絵画より ちょっと楽しかった~

     昼食も 出店で 広島お好み焼き 娘は 伊勢うどん なかなか美味しかった!

     娘も 東京2泊 楽しんで帰ってくれました。

     金沢2泊 疲れたことでしょう!


     また 機会があれば 何処かへ!! 

        金沢レポート のちほど~    
コメント

No title

金沢を娘さんと二人でお出かけ、
いいですね~~~
私は二度出かけてますが、
楽しい場所ですね。
曽々木?海岸のドライブ面白かったです。
輪島塗のお箸をお土産に買いました。
クラシックカーも楽しそうです。

☆ dekotan1 さんへ

金沢良かったです。
能登方面の観光は 雨で 残念ながら 砂浜のドライブは中止となりました。
 娘との旅行も はじめてだったのですが 楽しかったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

