スポンサーサイト


川崎コストコ倉庫に お買い物に行って来ました。

     神奈川県 コストコ川崎倉庫に行って来ました。

     川崎球場付近の イチョウの木は 黄色く色づいていました。



     P1000155_convert_20111113210310.jpg


     あと 少しかな?

     コストコ川崎倉庫 10時ですでに沢山の人で 私たちも 負けずとカートを押して

     お買い物でした。

     目的は トイレットペパーとキッチンタオルでしたが 徐々に 他のモノで

     あふれました。当然予算オーバーですね。


     でも 沢山の商品が山積みで とくにクリスマス向けの商品 みてるだけで 凄く
     楽しいですね。


     次回は 年明けてかな?会員になって 元は取れたかな!


         室内の多肉コーナーが 込み合ってきました。



     P1000036_convert_20111113220040.jpg


     外に置いていた物も 室内に取り込んだ為です。
     黒法師は 貧相になっています。


     先日 ビックバザールで購入した 変わり者

     モナデ リッテリー

     繝「繝翫ぐ繝ェ繝・ユ繝ェ繝シ_convert_20111113221410


     多肉即物 まだまだ 奥が深いようです。

     大阪でも 随分変わってる物が多いと思っていましたが 今回 多肉協会の

     イベントでは 見知らぬ多肉植物を沢山観ることが出来ました。

     
         これは 強そうな感じがしたので 購入

         1枚ついていた葉っぱが 落ちたのは残念でした。

         葉っぱが ついたら またご披露します。


          
     
         
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱはとんがったところに付いてたんですか?
再登場楽しみにしてますよ^^

コストコって行ってみたいです~

★Lucy .さんへ

そうなんです。
 貴重な1枚だったのに~
  冬には 落ちるらしいのですが ^^:

コストコ  試食コーナー有りです^^:

     ♪えみちゃん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

