

オータムフェア中の京成バラ園に行ってきました。

    明日は 雨の予報

    今日は 朝から 千葉県にある 「京成バラ園」に行ってきました。

    東急目黒線~ メトロ南北線(飯田橋)~メトロ東西線~東葉高速鉄道直通

    「八千代緑が丘駅」下車 バスにて5分 京成バラ園下車

    2時間近くかかり到着

    ここもオータムフェア中 10/7~11/13まで

     あわてて 今週行くことに!
 

   P1000058_convert_20111110200958.jpg

    ここも広い!
    さあ これ全部観て廻ります。
    来園者は 少な目~ おかげで ゆっくり写真とりながら まわれました。

    またまた お気に入りバラを!

    リモンチェッロ

    P1000063_convert_20111110202116.jpg

    素敵すぎ~
    かなり 大株で 丁度見頃かしら!

    ラベンダー ピノキオ

    P1000065_convert_20111110202257.jpg


    好み~
    小輪で まとまりのある樹形

    グランド プライズ 

   P1000093_convert_20111110203134.jpg


    パープルタイガー
    P1000104_convert_20111110203638.jpg


    四季咲き.木立.中輪房咲き.フロリバンダ
    どれも これも 可愛いです
    バラは好きですが あまり 知識がありません。

    京成バラ園は 1000種 7000株の秋バラがあったそうです。
    どうしたら こんなに素敵に咲かせることが出来るのでしょう?

    

    秋ばらで これだけ咲いてるということは 春はアーチにからんだツルバラが
    とても きれいでしょうね。


      片道 ¥1000 バス代¥160 入場料¥800

      もう一度は 行きたいけど~ 

    小さな花壇 好きな花が沢山あったです!


    P1000144_convert_20111110205625.jpg


    エキナセア レモンマリーゴールド ユーフォルビア,エンゼルイヤリングなど    お花 やっぱいいですね!
  
    誰か~ 私に 土地下さい~  なんてね!

       
    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

