

初の 東京スカイツリー見学

     久々の更新です。

     昨日は 念願の東京スカイツリーの 見学に行ってきました。

     東急大井線 中延で 都営浅草線に 乗り換え 「押上駅」下車

     50分くらいで 行けそうなので 出掛けてみました。

     押上駅より 外に出ると 大きなスカイツリーと京成の大きなビルが並んでいる。
 


    IMG_1179_convert_20110928150921.jpg


     おっとビックリ タワーだけのイメージで行ったので 驚きました。


     ベストポジションを求めて 歩いて回ることにしました。

     踏切を渡り 正面側に回りました。

     このあたりから ワクワクドキドキ~

     道路から 真っ直ぐに・・・・


     IMG_1183_convert_20110928151819.jpg


     さらに 移動 工事中にて 道路横は 長い工事中の塀

     でも そこを抜けると ひらけた工事中のタワーの全貌が

     東武橋 付近にて


     IMG_1187_convert_20110928151945.jpg


     来年 2012年 5月22日 開業 

    沢山の 人が集まるのだろう!

     横目に ツリーを観ながら 業平橋付近移動 川を挟んで工事の様子が良くみえます。

     
     IMG_1193_convert_20110928155746.jpg


     京成橋 まで きました

     ツリーと 京成ビルが そびえ立っていますね。

     IMG_1194_convert_20110928155637.jpg


     ゆっくり 1周まわり 所要時間1時間くらいかな

     そうそうに 帰宅

     また しばらくして 東京スカイツリーの出来具合見学に行きましょう!



       今日は  羽田空港に ボーイング787 初号機 日本到着でした

       朝 8時30分から 動画にて 生中継

       結局 9時 到着 

       アイロンかけながら ウロウロ  はかどらないアイロンかけとなりました

       ・・・・・羽田に 私も行けば良かった~・・・・

       動画写真とったけど ~ いまいち

       本物は 良かっただろうな!!

      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

