スポンサーサイト


ご近所のおしろいばな(白粉花)の黄色花


     毎日 暑い日が続きますね。

     昨晩は 通り雨くらいの雨 もっと降ってて感じ

     今日も 何時降っても大丈夫なように お洗濯物は はじめから 室内干し

     しかし 一日 湿気の多いだけで終わりました。

     連休に入りましたが 主人は 残念ながら 先日の節電休暇の振り替えで

     19日 23日は 出勤となりました。

     とくに どこ行くも予定を立てていないので 家でゆっくりです。
     
     お花は 今 ベランダで オルトシフォンと ミニ薔薇のグリーンアイズのみ

     と 葉っぱの沢山繁ったバラ ・・・・ちょっと寂しい

     長崎庭では おしろいばな ピンクが咲いていましたが  この近所は黄色の

     おしろいばなが 種で増えてるみたい


     IMG_1172_convert_20110917212403.jpg


     私も 種が出来るころ もらってこよう!

     毎年 こぼれ種から咲くので 好き!だし 子供の時から 知っている花って

     思い出もあるから!


     どうにか 多肉さんは 長い間留守をしたのにも かかわらず 元気

     蓼科で購入してきた パールフォンニュンベルグが きれいになっています。


     IMG_1166_convert_20110917213118.jpg


     エケベリア属
     これも なんど購入したことか・・・・
     好きなのにかぎって 枯らしてしまう~


     最近 ねたなし~
     昨日も 自由が丘にいったのに カメラ忘れるし~
       
     暑さ ボケ~ 実は 素だったりして!


        来週からは 気温も下がるらしいので そろそろ活動開始しないとね!
        
        主人に スカイツリー見学 浅草行きを交渉中

        家から なんとなく見える東京タワー? 

        やはり 近くから 観なくちゃね!
スポンサーサイト
コメント

いつもお世話になっています

今週は皆さんが月と金にお休みがありますが、このブログの旦那さんは出勤です。長い夏休みを頂戴したので、別に苦になりません。通勤電車はすいていて、19日の場合には座れました。こういうことも良いことと思っております。奥様は浅草に連れて行けと、ブログに書いておりますので、3月までにはお連れしたいと思っております。
これからも皆さん、うちの奥様をよろしくお願いいたします。

ご主人様へ

お仕事 お疲れさまです。
一人で 散策してしてし良いのですが  感動することは 共有したいと思っていますので 軽く 誘っています。
 気になさらないで~!!

No title

こんばんは!!!

東京の台風大変でしたね。
大阪ではひどい台風の経験がありません。

優しい旦那様ですね。
浅草は懐かしいです。
楽しんで来てください。

☆ dekotan1 さんへ

こんばんは
まさか こちらで台風に遭遇するなんて ・・
 
 色んな所に行きたいと思っていますが なかなか 行動にでない私です。
主人に お願いばかりしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

