スポンサーサイト


今日は 中秋の名月

      晴れ 良い天気です。

      今日は 満月 「中秋の名月」です。

      我が家の窓からもおおきな お月様を観ることが出来ました。


      昨日は 義兄夫婦と お墓参りでした。

      北海道のお土産 いただきました。 ご馳走様~です。


      今日は 主人と一緒に 川崎にある コストコ川崎倉庫に行ってきました。

      月曜日だから 混んでないかなと思ったのは 間違いで 沢山のお客様

      どうにか 沢山のお買い物をして 帰りました

      水 買って アルコールとか トイレットペーパー お菓子などなど
      レシートの 長さ~  
      ついつい 買ってしまいました。


      IMG_1165_convert_20110912215644.jpg

            



      東京ベランダ
      オルトシフォン ラビアツス

      IMG_1154_convert_20110912220134.jpg



      
      これは 長崎からもってきたものです。
      留守したにもかかわらず お花が咲いてくれました。

      今日 お花やさんをのぞいたら キキョウ ガーデンシクラメンなど
      出ていました。
      
      花の入れ替えで 忙しい季節になりますね。
      今年は 秋の手入れ無しとなりそうな 長崎の庭ですが・・・

      娘が 仕事から戻り 毎日 水まき それだけでも感謝です。
             

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

