スポンサーサイト


癒しの出窓

     今日も 晴れ~

     気温も上がり とにかく 不快な一日になる前に 朝から 早々にエアコン

     でした。

     昨日は マンションの工事があり 一日 缶詰の状態でした。

     嬉しいことに 給湯器,ヒーツ式の冷暖房機から 電機式のエアコンに交換

     風呂場の乾燥機交換でした。

     もう年代物になったからなんて 一切手出しがないので 嬉しい限りです。

     
        今度は インターホンも 替えるとか なんの問題も無いのですが~
        オーナーって 太っ腹?!!
        


     多肉を置いてる出窓

     癒しの場です。


     IMG_1161_convert_20110910222435.jpg

     東と南面を向いているので 日当たり良好 東はジャロジで風が通る
     いい環境です。

     ヤセッポッチのものは 山野草 紫葉フジバカマ

     IMG_1158_convert_20110910223213.jpg

     紫葉の感じだけ わかる?

     長崎には 白花 赤花(ピンクぽい)があります。

     ユーパトリュームのチョコレートに似てるけど 同じものかな?
     
     好きな山野草 大切にしなくちゃね!

     
     明日は 八王子まで お墓参りです。

     中央道を利用するので 渋滞ないなら いいけど~ なにせ 今日も事故等で

     渋滞していたみたいだし~


       今日は セミさん ミーン ミーン ミンミンミさんから

                ツクツクホウシさん ないてました。 

    
     ワンコラミィちゃん エリザベスカラーもとれました。

     元気になって良かった!
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

