8月の庭 少しは彩りも!


      長崎は 今日も暑い

      全国的に 気温あがっています。

      こちらに戻って 日の過ぎるが早いこと

      今回は お盆なので お墓参り 親戚挨拶がひかえています。

      人間ドックも 終わったので 一息しています。

      運動をしてないので 体脂肪率があがっています”なんて言われました。


      心臓も 血圧も異常無し  だけど・・・・ はい わかっています。・・・

      なかなか落ちない体重です。




      8月の庭

      IMG_1023_convert_20110813221834.jpg

      7月と比べて オミナエシの花が 満開 ペンタス 赤も花開いています。
      少しは明るい庭になったでしょうか!
      日よけもしたし~


      駐車場入り口には ルドベキア タカオが満開


      IMG_1019_convert_20110813222423.jpg


      これは 2年咲き 苗から咲くのに2年かかります。
      毎年 どうにか 花が咲いてくれています。
      すでに 次の苗も出来ています。

      暑さに強いので 庭には 心強い花です。


      毎日 暑いので 日中は 室内にて 休憩しています。

      朝 早くから 庭いじりと思っていますが 東京と比べて 日の出が一時間遅いです。

      
      日があがってから 起きると 家事に追われてしまいます。

      さばけない私です。


           皆さんも暑さに負けないようガンバです。

      
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
食べる順番ダイエットで体重を2キロ落としました
夏は暑いので、
なかなか痩せませんね。

ルドベキアタカオ美しいです。

デコタンサン?

こんばんは!
減量 良かったですね。
炭水化物より 先に野菜などを食べるというダイエットですか?
 私も 気にかけて実行してみょうかな!
 ルドベキアも もう終わりに近いみたいですが 大株なので 見応えありです。

No title

しばらく名前無かったみたいですね^^;

アッと言う間にお盆休みが終わってしまいました。
この間、プラス1.5です)゚0゚(
暑さももう少しの辛抱かな。。。>_<ショクヨクモシンボウデス~

★Lucy .さんへ

こんばんは!
どうも 失礼しました。
あっという間ですね。 もうこちらに来て1週間 毎夜疲れて寝てしまっています。
体重も 増える方は早いのにね~↓
 頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する