7月の庭 あれからどうなったでしょう?

     今日は 朝から 曇り~

     お出掛けを予定していましたが 道路渋滞情報を観て断念

     流石 夏盛り

     中央道も 東名道も かなり渋滞の様子・・・

     昨日は 川崎の業務用スーパーまで お酒購入に行ってきました。

     この店は 各地にあるので アルコールの種類が充実 主人の焼酎など

     買ってきました。

     今週は また 長崎に行きます。

     お盆なので 私実家のお墓参り,人間ドック,また色んな用事を片づけてきます。

     庭もどこまで 整理出来るでしょう。
 

     2011年 7月の庭     
     IMG_0939_convert_20110807205037.jpg

     ユーパトリューム・インパチェンス ブットレア ルリマツリ ペンタス
     紅葉 アカシアなどの葉っぱが繁っています。


     これから 3週間ほどたちますが どう変化しているか楽しみです。



     今回留守で 再度葉っぱをつけはじめたバラ  再度の留守に耐えられるかな?
     今回も また葉っぱ類は 長崎へ
     多肉は 留守番

         夕方から 雷が 遠くで鳴っていましたが  池袋方面で
         落雷の被害が出たようです。
         電車が止まっているみたい。

         恐いですね。
         実は 夕方 散歩ついでにお買い物と思っていましたが ひかえました。
         皆さんも 急な災害に注意しましょう!

     
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
お盆は長崎ですか!!!
我が家は子供たちが帰ってきます。
どこかに行こうかな?
でも暑いですね。

No title

長いお休みが沢山あって羨ましいです~^^
帰省楽しみですね♪

こちらでは雷は冬のものってイメージです。

☆ dekotan1 さんへ

節電休暇 第2段です。前回 やり残したことを 済ませてこようと思っていますが ワンコのとの遊びに走りそうです。
 家族が集まるだけで 幸せな気持ちになりますね。!

★Lucy .さんへ

明日から 毎日 忙しくなります
 でも 動いている方が 身体にとってはいいですね。
 雷 冬 所で色々ですね。
 雷は 恐いです!ワンコが震えるのも理解出来ます。ゆっくりしてきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する