

3泊4日 熊本歌瀬オートキャンプ場へ

     キャンプ行ってきました。

     最近では 珍しく 4日間 晴れという 良い天気に恵まれました。

     昨年にかぎっては 雨ばかり

     今年は 台風が過ぎ去ったこともあったからでしょう!

     キャンプ初日に スペギアのスライドドアのトラブル以外は順調でした。

     熊本県にある 歌瀬オートキャンプ場

     最近は ここが定番のキャンプ地となっています。



     写真は 高速道路パーキングにて 連結したトレーラー


     IMG_0961_convert_20110724213425.jpg


     朝 9時頃出発  途中道の駅など3店に寄り キャンプ場に到着したのは
     午後3時頃

     長崎道から 熊本方面に 俵山経由で 南阿蘇 久木野へ

     久木野から 見た 阿蘇の山々


     IMG_0964_convert_20110724213541.jpg


     大好きな風景です
     雄大な感じの山 

     天気が良かったので 今回は ワンコと水遊びも出来ました。

     IMG_0969_convert_20110724214932.jpg

     水が冷たく最高

     娘は この後 ワンコを深みに・・・・ワンコは犬かき~

     半分おぼれている~


     気持ちヨッカッタ~!!

     夜は 焚き火台で 焼き物 これまた お肉が美味しくかんじた!!


     IMG_0977_convert_20110724215122.jpg


     日中は 暑かったけど 夜は 網戸で快適睡眠でした。

     楽しい 3泊4日のキャンプでした。


     IMG_0986_convert_20110724220205.jpg


     ここがお気に入りサイトです。
コメント

No title

サイトの芝生がキレイ♪
寝心地良さそう、って思ったらえみちゃんさんはトレーラーですね^^ゞ
標高は高いんですか?涼しい?^^

ルーシーさん?へ

芝生は 気持ちいいです!
つい 裸足で歩いてしまいましたが・・・
娘がいうには  ワンコが 00っこしてたよなんて^^:
 標高はわかりませんが 近くに五ヶ瀬など~
夜は涼しく 20℃くらい?
ぐっすりの毎日でした


No title

こんにちは
2週間のお休みとは羨ましいですね。
キャンプして自然を満喫ですか!!!
東京の生活にも慣れたようですが、
長崎の自宅がゆっくりできますね。

00さんへ

こんにちは
節電休暇は 実際は10日間  8月にも同じ様にあります。(私は 毎日休暇ですが!)
おかげで 長崎に行けます。
今度も お掃除 でも ワンもいるし 楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

